見出し画像

帰ってきたのに

久々の実家で1週間過ごしてきました。

自分の家で朝、目が覚めて
まだ同じ空間に父と母がいるような
そんな感覚がして、
階段を降りて
キッチンにいって現実を見て
あぁいないよなぁ~
と、残念に思いました。

今回の帰省は心底リラックスして過ごせたし
我慢することがなかったし
私の子供たちも楽しそうにしてたし
悩みのタネの子供たちの偏食も
いろんなものを食べてみようと挑戦したり
その他にも子供たちの成長もみられたり
心が満たされることが多い帰省でした。

そろそろ自分の家に帰りたいな
とか思ってた割には
もう実家が恋しく懐かしい

次は冬休みかな
また、行きたいです



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?