ショートコント:しりとり

どうも神野です
今回のネタは『しりとり』

それではどうぞ!

A:しりとりがしたいだろう?
B:誘い方の癖すご
A:じゃあ誘い方変えるよ
B:なんかごめんね
A:はい、君に言われたので私(僕)のアイデンティティがひとつ消えましたあ
B:めっちゃ根にもってる
A:スッーしりとりでもーやりますか
B:さっきのほうが良かったかも。そんな話すことないときみたいなの嫌だわ
A:綺麗な手のひら返し
B:ごめんて
A:最近しりとりやってなくてさ
B:まあたしかにやる機会は少ないよね
A:なんか腕とか痙攣しちゃって
B:ああ依存してる。しりとりに依存ってなんだよ
A:普通だと簡単だからなんか付け加えよう
B:ああ。国名のみとか何文字以上とかか
A:じゃあ物質名の名前のみで13文字以上
B:無理だって
A:しりとりのとからね
B:そこから?めずらし
A:うーん。わからない
B:でしょうね。しりとり終了RTA更新したよ今
A:しりとり終了RTAってなんだよ
B:今日、攻撃力高くない?
A:まあ普通でいいか、と、常闇
B:味覚神経
A:古
B:え、駅前
A:選ばれし者
B:中二病?
A:それ、差別ですよね?
B:まあたしかに
A:はいろんぱー
B:もうどうでもよくなったわ
A:あ、おれ帰る時間だわ。ばいばい!
B:一瞬で帰っていた。まるで嵐のよう、いやしりとりのようにおわりはないのかも
A:あんまうまくないよ
B:帰れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?