見出し画像

食農連携コンサルタント/ウェルビーイング・フードデザイナーである大平恭子のnote 初投稿です。

いつか本を出したい。その準備として構成作って、とか、あれこれ考えているうちに長い時間が経ってしまいました。

先日、noteが主催する初心者向け「noteの使い方」のオンラインセミナーに参加して、投稿が積み重なっていくうちにまとめればいいと教えてもらい、ちょっと気がラクになりました。

これからちょっとずつ、でも、頻度高く書いていきたいと思います。

コツコツ、が得意な私です。

食や農を扱っているので、タイトル画像は旬の野菜果物やその時の料理がメインになります。たまにレシピやInstagramのを張り付けてもいいかもしれませんね。

楽しんでやってみたいと思います!



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはウェルビーング・フードデザインに関する本の出版に使わせていただきます!