見出し画像

Somewhere you don't know

憶えてるかい 純粋な心
初めてのドライブ 流れる景色
君は 窓を開けて 風を感じ 微笑んだ

太陽の下 ただ青い空
緑の木々を 横目に走る 
ぼくは 色に染まり 心から 溶け込んだ

ああ なんて 綺麗な世界
そんな地球に 生まれてきたよ ぼくたち

so let's go let's go somewhere you don't know
ただまっすぐに 遠くに
so let's go let's go somewhere you don't know
行く先なんて どこでもいい

憶えてるかい あの時の気持ち
初めてのフライト 手を握りしめた
ぼくは 唾をのんで 音を感じ 浮いたんだ

離れる地面 初めての景色
あっと言う間に 雲と泳ぐよ
ぼくは 鳥のように 心から 飛んだんだ

ああ なんて 綺麗な世界
そんな地球に 生まれてきたよ ぼくたち

so let's go let's go somewhere you don't know
ただまっすぐに 遠くに
so let's go let's go somewhere you don't know
行く先なんて どこでもいい

さあ抜け出そう
さあ旅立とう
まだ知らない世界が待ってる

サポートさせて頂いたら、まだ復興の終わっていない西日本豪雨の被災地への寄付とさせて頂きます。