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Study-ブランデッドムービーについて学びたい

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国内外のブランデッドムービーに関するあらゆる情報がまとまっています。国内外の事例から、クリエイターのインタビューなど、ブランデッドムービーをより詳しくご紹介いたします。
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#ショートショートフィルムフェスティバル

<レポート>BRANDED SHORTS 2024 セミナー 企業版ふるさと納税を活用した地方創生映…

SSFF & ASIA 2024で開催されたBRANDED SHORTS の未来を考えるセミナー。今回は「企業版ふるさ…

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BRANDED SHORTS
2か月前
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【Management Talk】「知恵を使う仕事は人間でなければできない」日本屈指の“働きが…

株式会社ワークスアプリケーションズ 牧野正幸 日本の大企業の情報投資効率を世界レベルに …

BRANDED SHORTS
11か月前
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【Management Talk】「あらゆる商品の価値を再定義するタイミングがきている」ネット…

株式会社マーケットエンタープライズ 小林泰士 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートシ…

BRANDED SHORTS
11か月前
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BRANDED SHORTS 特別セミナー「ストーリーテリングで心をつかむ地方創生」レポート

10月17日(火) 赤坂インターシティコンファレンスにて、ショートショート フィルムフェスティバ…

BRANDED SHORTS
11か月前
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【Management Talk】「『家と人のグーグル』を目指す」住宅ローン業界のパイオニアが…

アルヒ株式会社 浜田宏 新しい生活は「ある日」始まる 別所:本日はよろしくお願いします。…

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【Management Talk】「ブランドとは、<願い>である」テクノロジーで人材業界に変革…

株式会社ビズリーチ 南壮一郎 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフ…

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【Management Talk】「あそびから未来をかえる」優れたあそび道具と豊かな遊び場づくりで、世の中をよりよい方向に

株式会社ボーネルンド 中西弘子 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」は、2018年の創立20周年に合わせて、対談企画「Management Talk」を立ち上げました。映画祭代表の別所哲也が、様々な企業の経営者に、その経営理念やブランドについてお話を伺っていきます。 第18回のゲストは、株式会社ボーネルンド 代表取締役社長 中西弘子氏。知育玩具を日本に普及させるとともに、さまざまな企業、団体とともに「遊び場づくり」を手がける

【Management Talk】「歴史や物語、そこに込められた思いを学ばなければならない」名…

株式会社カッシーナ・イクスシー 森康洋 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート…

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【Management Talk】「商品開発から物流、在庫管理までトータルにデザインする」ニト…

株式会社ニトリ 白井俊之 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェス…

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【Management Talk】「筆記具と人間の一生をどう捉えるかを考える」創業120周年の老舗…

ゼブラ株式会社 代表取締役社長 石川 真一 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショー…

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「美容室は<美と心のコミュニティ>」プロフェッショナル専業のヘア化粧品日本最大手…

株式会社ミルボン 佐藤龍二 米国アカデミー賞公認短編映画祭「ショートショート フィルムフェ…

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【Management Talk】「ショートフィルムで企業理念を届けていく」創業125年のアース製…

アース製薬株式会社 企業情報 「ごきぶりホイホイ」「アースノーマット」などの家庭用殺虫剤…

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【Management Talk】「他人の利益をまず考える」YKK社長が累計再生回数1,300万回以上…

海外赴任が当たり前の環境 別所:まずは、YKK入社前のお話をお伺いできればと思います。兵庫…

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Visual Voice×インサイトテック文章解析AIを用いてBranded Movieの企画・制作~効果検証を一気通貫でサポートする新サービス「AIフィルム・ドクター」の提供を開始!

国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル & アジア 2023(以下、SSFF & ASIA)の、ブランデッドムービー(企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム)の祭典「BRANDED SHORTS 2023」で、文章解析AIを用いてブランデッドムービーの企画・制作から効果検証を一気通貫でサポートする新サービス「AIフィルム・ドクター」の提供開始が発表されました。 実際に本「AIフィルム・ドクター」を使用し、ブランデッドムービーを検証した