見出し画像

12_続きまして、同僚の元サークル仲間を引き当てた話とか(アプリ)

はい、引きの強さ発揮シリーズ。

8_アプリで会ってみたら同じ高校の人だった話とか

10_今度は例の彼の大学時代のクラスメイトを引き当てた話とか(アプリ)


順調に引き当てています!

そして、今度はなんと…
ふつうに楽しく食事して、また次も会う予定!

🐰🐰🐰


仕事忙しすぎた2022年下半期を終え、
2022年末からぼちぼち活動再開。

ここまでで語ってきたように、
理想高くないつもりだけど狭い、ので、
なかなか気の合う人と巡り会えずにいる。。


出会いをあきらめてはいないけど
無理しなくてもいーかなーと思い。
日々の忙しさと充実で思考停止。
それでも日によっては、
落ち着くとこに収まりたい気持ちが湧いてくることも。


気持ちに身を任せながら、シュッシュッポチポチ。


ということで、何人かお会いしてるなかで、
同い年の人とランチしたら、とある話題から
同僚と同じ大学のサークルだったということが発覚!

その同僚はひとつ下の女の子で、元同じチームだったり
プライベートでも少しあそんだり合コンいったり
したこともある子!
(その子は一昨年?結婚してる!) 


その場でLINE。
その彼も探られて何も困ることもないとのことで!



同僚の子に名前を告げると、
「めっちゃいいやつですよ!」と。
おお、推してくれてる!
「当時イケメンでした!笑」と。
おお、今は少し太ったらしいが!
「こんどみんなで遊びましょう!」と。

やめとけ、と言われなくてよかった笑


今のところ大きな違和感はないので
温めていこうとおもいます!

基本姿勢は、『失恋ショコラティエ』で
石原さとみから学んだ、
「好きにさせてから考える」戦法ですよ。


(こんな強気ではたして大丈夫か😂)



ちなみにわたしがやっているアプリはdine。

そろそろnoteの誰かとも会えるかもしれないですね笑


▼失恋話もよかったら読んでいって!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?