見出し画像

これからの不安についてのモヤモヤ、その一。

大人の発達障害カイルアお天です。カイルアから卒業することにしました。
そして、これよりは、オレゴンでハワイの経験を音楽にして、引き続きハワイとそのメンタルヘルスの仲間たちとともに、大人の女性の発達障害の理解とより生きやすい社会がどんどん成立することを祈り、じわじわ進んでいきま
す。
と、これだけのことを言葉にするのに、ものすごく頭と心がモヤモヤしました。
今もまだ不安と言うモヤモヤが、あります。

私の不安は一体どこから来ているのか。
世の中に不安のない状態なんてないはずなのにね。
いつもそうやって感謝を忘れて先のことを考えて不安になって現在の与えてもらっている楽しいことをすっかりエンジョイ指数を入れてしまいがち。

これを人生ずっとやってきたんやから、もうそろそろ辞めたい…
何とかなって、モヤモヤさん。

私は、オレゴンからハワイと共に日本へこれからも発信させてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?