見出し画像

自己紹介

はじめまして!
兵庫県在住の主婦をしております。
家族構成は夫、息子、チワワ。
たいした経歴がなく何から書こうかと思っております笑

10年前にアロマに目覚めアロマセラピストとして活動しようとしたものの、自宅サロン、出張サロン、イベント出店など右往左往した結果上手くいかずに赤字だらけで断念。
その後は派遣社員として働き、引っ越しと共に現在ニートとなりました。

ただ、子育てはとても楽しくて、高校生の一人息子を現在進行形で溺愛しております笑

東京のとある界隈で有名な占い師さんに鑑定してもらった時、
「魂年齢も肉体年齢も12歳若いですね」と言われちゃいました(#^^#)
いや、正直いうと、
「ですよね~」って思いましたが笑

精神年齢は自分でも若いかなと思っています。
考えてる事や興味ある事が、それくらいの若い子たちと合うし、話してて楽しかったりもします。
特に恋バナはいくつになっても大好きです♡
(更年期?なにそれ←)
あと健康や美容はずっと気にかけているので、肉体年齢が若いのも納得!

こんな私が普段何を考えているのか、どんなことをやろうとしているのか、など取りとめもなく綴っていこうと思います。

ふむふむ、分かるわぁ
え、そんなことやっちゃうの?
ひとまず拝見してみるか( *´艸`)

そんな感じで軽く読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?