見出し画像

最近、生活の中で変えてみたこと。

最近、心地良い生活を送りたいと思うようになっています。
そこで、少しずつ今よりも良くなるように変えられるところは変えていくことにしました。


まずは、
ずっと不快だなと思いながら止めていた目覚まし音。
すぐに変えれば良いだけの話なのに、他のことを優先したりしていて、何だかんだそのままになっていました(笑)
もっと早く変えれば良かったです😇

音によってこんなにも違うのかと思いました。
人によっても心地良いと感じる音は違うかもしれませんが、私は朝には明るいポップな曲を聴きたいな〜と思いました☀



もう一つ最近取り入れたことは、
朝に甘酒を飲むこと。
体に合うかどうか分かるのはこれからだと思いますが、そのまま飲んでも、牛乳と割っても美味しく、そこにほうじ茶パウダー、きな粉などを入れて色々な味を楽しむことも出来るので、個人的にはすごくおすすめです◎
(ちなみに米糀のものが個人的には飲みやすくて好きです。)


他にも少しずつ生活に変化を付けることを楽しみたいと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?