見出し画像

君が心をくれたから【ドラマ】大切な人とは?


5感があることに感謝です。
生きてることは奇跡なんだと改めて思いました。「本当は?」って聞かれると自己防衛で嘘を塗り重ねたくなりますよね。怖いから。でも、幸せな不孝(不幸)(やって後悔)と不幸せな不孝(不幸)(やらなくて後悔)なら私も前者を選びます。


それは推しかもしれません、

それは家族かもしれません、

それは血の繋がらない里親かもしれません、

それは付き合ってる人かもしれません、

付き合ってない人かもしれません、

元カノや元カレもしれません。

護りたいって想う思いほど儚いものはありません。あたしは、独身未婚彼氏無しのyoutueberですが🤣(おちw)


この記事が参加している募集

自己紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?