見出し画像

推しアニメ→ブラックジャック

最近はまっています大好きなアニメは手塚治虫先生のブラックジャックです。

隠韻で推し。

医師でもあり漫画家でもあり、偉人だと思っています。
偉人は、西暦のアップデートを超えて私みたいな若者にも興味が注がれますね。天才?卑弥呼?預言者?何者?

Youtubeで公開中。
手塚プロダクション公式チャンネル


期間限定公開もありますのでお見逃しないようみてね。



OPソング
勝手にコメンテーターします。

男目線。
月光花という歌詞名、階段みたいでドラマみたいなイメージが湧きました。
歌詞も情熱がありとても共感しちゃいます。
月→太陽
光→闇
花→つぼみ、種

EDソング
女目線

ピノコちゃんらしい歌詞名と歌詞で惚れました。
そして、歌詞名に対して想像外の一途な乙女心の妄想に共感間違いない無し!

生魚→捕獲→調理→火照る焼き魚→🐟🍴→(照れるな)→💑→お味は?


この記事が参加している募集

好きな漫画家

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?