オリジナルアニメ~わたあめ星~|BY hanana

自主作成。
監督・脚本:はなな
イラスト:イラスト屋・はななお絵描き。

~わたあめという世界~
おとぎ話の夢物語。
遠いお隣のわたあめ境の医学生彦くんがきていた。

皇室の実家で暮らすも、自立した強い女の子を夢見る織ちゃん。
おっとりしていて、模擬試験遅刻しそうなのに大丈夫か?

彦くんと織ちゃんのめぐり逢い。

医学生にもかかわらず彦くんは、織ちゃんとの連絡先を手に入れるため
「研修医で年上だと」嘘をつき口説く。
たくさんの男性にアプローチされ慣れてる織ちゃん。
戸惑いながらも初めてナンパの連絡先交換を受け入れた。

赤い運命を感じたのであった?!

・自己紹介|はなな
https://www.youtube.com/watch?v=oRDMGUQJJv4
#オリジナルアニメ #fyp #ファーナイト #おすすめ #はななTV #はなな

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?