風邪気味。。。

風邪気味でくしゃみと鼻水がたくさん出る。頭も少し痛い。

原因はおそらく一昨日サウナ行ったことと昨日筋トレで追い込み過ぎたことと夜寝るとき扇風機に当たりすぎたことだ。

風呂屋行った後ってなんか必ず風邪気味になるんだよね、サウナ入って外気浴するから体が冷えるのかも。

筋トレもやった後って免疫力下がるからね~

こういう日は早めに寝て休もうと思います。
特にやりたいこともないので21時半には寝ようかな。

最近楽しいと思えることが減ってきたような気がする。
小~高校までは帰ってきたらゲームばっかりしてたんだけどよっぽど世界観とか操作してて楽しいって思えるゲームじゃないとすぐ飽きてしまうようになった。ゲームやりこむくらいなら現実世界でレベルアップしたいと思うようになった。
YouTubeも前までは帰ってきたらダラダラ関連動画見漁ってたけどそれも最近は虚しく感じ始めやっていない。
なんというか最近は力が有り余ってるのでゲームとかYouTubeするくらいなら筋トレしたり、こうやって少しでもアウトプットしたいなという思考に変化した。

これもオナ禁の効果なのだろうか?

とにかくオナ禁を始めてから、前に比べたら格段にいい道を歩むようになってきている。
本来これが普通の人間の雄としての在り方なのだろう。刺激が強すぎるポルノを見て一人で気持ちよくなって無駄なエネルギーを放出して満足する。なんて虚しいことをしてきたんだろうと今になって思う。俺の貴重な青春時代はすべてゲームとポ○ノに費やされた。もう戻ることはない。

こんな後悔はもうしたくないのでより一層自分磨きを頑張っていきたいと思う。青春は謳歌できなかったが、まだこのタイミングで後悔できただけよかったのかもしれない。まあ周りの友人と比べると青春を謳歌できなかった自分が劣って見えて劣等感を感じることもあるが。

こんなことを考えていても意味がない。

何を考えようとやることは
・規則正しい生活
・オナ禁
・筋トレ
・自分磨きの勉強(服装、髪型、恋愛、コミュニケーション等)

・実践(気になってる女性へのアプローチ・マッチングアプリなどで女性とデートする)
・振り返り
・改善

これを繰り返していくのみだろう。ナイチンゲールも言っているが結局スキルというのは実践し自分の身で経験することでしか身に付かないのだ。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?