見出し画像

日記(70日目)

朝早起きして暇なので適当に思い浮かんだこと書いていきます。

今日でオナ禁70日目です!

行動力は相変わらずで、休日ずっと家でゲームとか、帰ってきて寝るまでダラダラYouTube見るとかいうのはなくなりました。

とにかく何か人生にプラスになることをしていたい!という欲求が強いでです。

行動力が上がったので筋トレも難なく継続できています。むしろやりたくてウズウズしています。体力が有り余っているので。

問題は休日の過ごし方です。

暇になるとムラムラしてしまいます。

かといって常に予定があるわけでは無いので行き場のないエネルギーをどこに使おうか悩んでいます。

今考えているのは副業のスキルを身に付けるか、派遣で単発の仕事をやるか。


エロ禁失敗して一週間ほどたちましたが、やっぱり前ほどイケメンオーラがないなという感じです。自分で鏡を見てもなんだか前よりブサイクになった気がします。

ただこれは髪が伸びてきたからとか飲み会で飲み過ぎて顔がむくんでるとかの影響もあるかなと思います。

次の休みは美容院+眉毛カットに行きたいと思います。

ちゃんとした美容院って正直初めてなので緊張します。

イケイケのキラキラした雰囲気のなかに放り込まれるのが怖い。。。


昨日はマッチングアプリで知り合った女性と会って少しお茶したんですけど、今回も戦果は微妙でした。もともと期待してませんでしたが。

プロフィール写真が横顔しか映ってなくて雰囲気は美人なんだけど、実際会ってみたら….でした。人のこと言えないかもしれませんが

夜も遅かったので早くも帰りたくなったんですけど、まあ話しているうちに少しは盛り上がるかなと思って頑張って会話してたんですけど、今度は急に電話し始めて姉の旦那が飲み会まで時間つぶしにここに来るとかどうとか言い始めた。

ブルータス、お前もか

これどうなんですかね。この人も勧誘みたいなあれですよね?

でもいいね相手から来たわけでも、場所指定されたわけでも、相手から会おうとしてきたわけでは無かったんですよね

結局そのあと会話する気が一気に冷めて、めちゃくちゃ塩対応してしまったw

カフェ出た後、勧誘とかですか?って聞いたんだけど、何それ?みたいな感じで本当に勧誘だったのかはわからない。

どっちでもいいけど自分でも驚くほど塩対応してしまってちょっと申し訳なく思ったので、態度にはできるだけ出ないようにコミュニケーションできるようになりたい。

今また、積極的に会おうとしてくる勧誘っぽい人とマッチングしてるので今度はどういう流れで勧誘してくるのか体験しに行ってみようかな?笑

「小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?