見出し画像

オナ禁リセット、体感している影響について

お疲れ様です。久しぶりに投稿します。

オナ禁120日目ぐらいまで頑張っていたんですが、あまり変化を感じられないのと急に魔が差してしまいリセットとなりました。

射精の回数は2回しました。2回しましたが、まだ射精できる感覚が残っていて正直もっと出したかったです笑。
ただここで好きなだけ射精すると絶対後悔すると思ったので、二回で何とか抑えました。

次の日の影響ですが、少し体が重いなぁ、ちょっと疲れるなぁ、くらいでオナ禁2週間とかで二回射精してリセットとかしたときに比べるとあんまり影響は感じなかったです。顔への影響もあんまり無くて、若干浮腫んでるかなってくらいで、リセット後も女性にイケメン、かっこいい、モテるでしょと言われたりすることもあったのでそんなに影響を感じなかったです。
やっぱり120日もオナ禁してると精子のストックがあるってことでしょうか?貯めた精子の量=エネルギーって感じがします。実際射精ってかなり体力使いますし、射精だけでなく精子の製造にもエネルギーを割かれるので。

体感ですが1射精で10日分のエネルギーが失われるかなーって感じです。それでストックの上限ですが大体4~5ストックくらいかな?ほんとに体感ですが笑

ただやっぱり一度120日もオナ禁成功しているので、自分をコントロールする力が付いてるなという印象です。そのおかげで今はムラムラしても結構切り替えて違うことにエネルギーを使えるようになりました。

何となく90日目以降から停滞期っぽく感じていまして、その原因がたまに汁遊びを徹底してできていなかったからかなとも感じます。ポ○ノを見ていたわけでは無いのですが、朝起きたときの布団の中が一番ムラムラする時間で、エロいこととか考えて少し股間を刺激してしまうこととかあってちょっと触っただけでもすぐに漏れてくるんですよね笑。今後はそういうのも徹底して禁止していきたいと思います。

あと120日オナ禁達成して思ったのが、当たり前ですが結局女性とセッ〇スしたいならたくさん女性と出会って口説いて経験を積まなければいけないということです。
本当に当たり前ですが笑
いくらオナ禁しようが筋トレしようが、規則正しい生活送ろうが結局女性を口説くスキル、最低限の清潔感があればセッ〇スまでは行けるのかなと思います。
よく言われますが結局オナ禁も手段の一つでしかないんだなぁと実感しました。

ただオ○ニーして性欲を発散してしまうと女性と絶対にセッ〇スするぞっていう貪欲さも失われてしまうので、結局オナ禁は必須なのかなと思います。

自分の今後の課題はもっと女性を口説く練習をして経験を積むことかなと思います。毎週一人の女性とはアポを取り付けることを目標にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?