見出し画像

エロ禁失敗して感じた変化

オナ禁63日目です。

一昨日くらいにエロ禁を破ってしまいました。

シコってはないです。

今回は今感じている体の変化を書いていきます。

今アダルトコンテンツを見ようとしてる人は参考?にしてください。

視聴時間

1、2時間ほど

内容

pornh○b
アマゾンキンドルでグラビア写真

具体的な内容についても書きたいですが、もし見てくださってる方いたらムラムラを誘発させてしまうと思うので止めておきます(笑)

変化

まぶたが重い

明らかに瞼が重いです。

今まではぱっちり開いていたはずの瞼が、まるで夜更かしした次の日みたいな感じで重く感じます。

鏡を見てもあんまり目力を感じなくなりました。

目は口ほどものを言うとはこのことでしょうか(笑)

体臭

何となく汗をかいたとき臭いような気がします。

今まであんまり気にしてなかったので正直これはあんまりよくわからないです。

体臭ってずっと嗅いでいるので自分じゃわからないですね。

ただオナ禁3週間目くらいの時、ある日やけに自分から甘いような匂いがしたのを覚えてます。

寝起き

ちゃんと8時間くらい寝たんですが、それでも起きたとき少し体が重く感じました。

自信の低下

目が開いていない、コンディションが悪い、ポルノを見てしまった自分に対するセルフイメージの低下により自信が低下しています。

自信が低下しているので人にも積極的に話しかけずらくなっています。

メンタル低下

絶望感、焦燥感、ネガティブになります。

原因

原因はおそらく、デートがうまくいかなかったこと、アマゾンキンドルで前に見たグラビア写真が出てきたこと、睡眠不足による意志力の低下だと思います。

デートがうまくいかなかったので性欲の行き場がなくなってしまいました。

別にエ○チなことしなくても好きな女性と喋れるだけでムラムラもかなり解消されるんですが今回のデートはあんまり喋れなくてそれができなかった。。。

アマゾンキンドルは一回そういうの見るとおすすめに出てくるのでやめてほしいです(笑)


とりあえず今日はランニング、サウナで汗かいてジヒドロテストステロンを排出しようと思います。

オナ禁の日数ですがとりあえず射精はしていないのでこのままカウントを続けます。

本当ならこれもリセットにカウントしたほうがいいんですかね?

これからは徹底的にエロ禁、十分な睡眠、暇な時間を作らないってことを徹底していこうと思います。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?