見出し画像

皆さんは好きなマリオカートはありますか。そしてなんのキャラクター連れて行きますか?

皆さんこんばんわ!今からゲームの投稿させていただきます彩ですどうもよろしくお願い致します
さて皆さんマリオカートは好きでしょうか?
私は、めちゃくちゃ大好きですそして最近はやってませんが、昔よくめちゃくちゃやっていた記録があります。皆さんはなんのキャラクター連れてレースに望まれますか?
私はよく連れて行くのがワルイージとピーチかノゼッタを連れて私はレースを望んでおります。そしてコースはバラバラですけどノコノコのコースかバナナコーススターコースをやって私はレースを望まれております!いいですよね!!
でもコースが難しいので途中戸惑うかもしれないときがありますよね!そして今から初心者でも楽しめれるコースがありますので紹介します。まずはじめは

ここから先は

464字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?