見出し画像

欲しいものリスト(バイクグッズ)

お世話になっております。
今欲しいバイクグッズを羅列していこうと思います。
当たり前ですが、読んだ人に買ってほしいとかではありません。すいません。

電熱グローブ

最近バイクに乗っていると、とにかく手が寒い!
冬用のグローブも買ったのですが、TPOによっては力不足が否めないので
電気の力で温まりたいです。

電熱ジャケット

理由は電熱グローブと全く同じです。何で分けたんだって話ですが。
アウタータイプのもありますが、結構お値段が張るのでこれぐらいのでもいいかなと思ってます。

パンツ(ドライマスター)

私がよく視聴しているモトブロガーさんがお勧めしていました。

防水性能が高いのが良いですね。
今は普通のパンツでバイク乗ってるので、こういうのも試してみたいです。

インカム

マスツー行くときに欲しいです。
どれがいいのかよく分からないんですが、とりあえずこのデイトナのにしようかなと思います。

カメラ

これはバイクグッズのカテゴリではないのかもしれませんが、
どうせツーリング行ったなら綺麗な写真が撮りたいな、と思うようになりました。
また沼が増えてしまう危険性がありそうですが・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?