見出し画像

影Ka-Ge4

はっはっはー
どこにどれやら投稿したかしてないか
ちょっと目が回っているよー(笑)

あっ、ここでも影の紹介してないや・・・
あ、あれー??したと思ったのは夢だったのかぁ・・・?(汗)

影の登場人物やあらすじはこちらのブログで確認してもらえると助かります。紹介記事が重複しますがよろしくです☆

ここ1ヶ月ほどメンバーシップ「すばるん(楽)」に
先読み校正依頼掲載(なんだそれ)していた作品です。

誤字脱字
ないとは思うけど・・・
あったらご報告お願いしまーす!

来月はすばるん(楽)にて
PHの先読み校正できたらいいなと思っていますので
ご加入検討ヨロです♪

あーそーぼー♪