見出し画像

軽い開放感

無濾過の文字に惹かれて買った。
苦味を感じた。
が、酵母のふくよかな甘みもある
舌の上を蜂蜜のような感覚が浮かんでは消える・・・
でも最後に残るのは苦味なので
二本目はないかな♪って感じ。

ビールは苦味!!という人には良いかも☆

スバラー!

スピリチュアルや精神世界のことに精通し
真面目な人ほど「成長」や「学び」という言葉が
嫌になってきたりすることがあると思う

そんな折思ったのは
「成長」ではく「変化」と捉えようということだった。

自分が良いと思う変化を「成長」と呼ぶから
好ましくない変化に落胆してしまう。

しかし今
我々()が使う「成長」はそれとは違う
「定義」ではなく「意図の向き」として使用する。

「成長」には人間意識の良い感情がつまっている。
だからその良いものを利用して
望む方向に向かおうというのである!

酔っ払うと大体こんなことを考えてしまうのである。
色んなことを考えるのは楽しいことだ
思考の速さはすごい!
文字に起こそうとすると摩擦を感じてしまうほどだ・・・

ただのスピード狂なのかも…?

生真面目な人には
ほんの少しのアルコール
素直な自分でいることを
許してあげてね

子供っぽくても大丈夫
「大人」なんてものは言葉だけでしか存在しません!笑

みんなみんな子供の自分を
なんとかして「大人」に見せようと頑張っている
それだけのこと

大丈夫大丈夫

みんなも素晴らしい今日をお過ごし下さい☆


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,607件

あーそーぼー♪