見出し画像

習慣で戻す力


私のマインドとビジネスの
メンターさんによれば



成果出ない人こそ
落ち込んでいる時間が長い
そして、習慣で戻す力がない



との事でした



確かに、女性は特に生理周期で
pmsも重く乗り掛かってきますし
そこで如何に自分を
整えるかですよね



私の個性を見てもらった時に
感情の上下が恐ろしく激しい
との事でした



最近一気に喜びばかり
やってきたから
今絶不調の波です



そんな時こそヨガでは
健康になるための食事、睡眠
脳、精神を整える為のヨガ、瞑想
自分を労わる事に専念する事を
します



メンターさんはヨガは全く
知らない方みたいですが



どんな分野の方でも
一流の人のマインドは
共通してくるものです



そして、私がヨガの資格を
取った所の先生も
「人間開発の為の最高のツールがヨガ」
と言っていました



紆余曲折しても
ヨガの学びに結局立ち戻る瞬間が
くる事が凄く面白い
ヨガだけで全て解決しようと
していると盲信になるのでそれも違う
全てはバランスという事が
今は分かります



ヨガ以外に続けられた事は
一つもないのですが



やっぱりヨガは私の死ぬまで
出来るライフワークです



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?