見出し画像

バレットジャーナルのリフレクション:2024年3月

バレットジャーナルで重要な振り返り(リクレクション)
毎月月末に行っていこうと思います
2月のリフレクションはこちら↓


バレットジャーナルで使っている文房具についてはこちら↓


3月の振り返り

バレットジャーナルを書いた日:22日/31日
→今月も、わりと手帳を手に取ることができました


2月の時点で、3月にやりたいことをいくつかピックアップしていました

  • noteの投稿を継続する(できればこれまで通り、週1ペースはキープしたい)

  →これは目標どおりできたかな、と思います


  • デジタルお絵描きの練習を続ける

  →これも、できました


  • デジタルで漫画を描いてみたい

  →これに関しては、実は3月初めに4コマ漫画を描いてみようと
   したのですが、途中であきてしまいました・・・
   また情熱が再燃したら、取り組もうと思います


  • 本を読む(1月に加入したkindleアンリミテッドの1か月99円キャンペーン(2ヶ月間)が3月後半までなので、その間に沢山読みたいです)

  →3月後半にキャンペーン期間が終了したのですが
   自分なりにけっこう本を読めたかな、と思います
   これは後日別で記事を書こうかな、と思っています

※4/4追記
kindleアンリミテッドの記事を書きました!


4月に向けて

4月もnoteの投稿と、お絵描き練習を続けていきたいなと思っています

1月に使い始めたバレットジャーナル用のノートは
そろそろ使い切りそうな状態です

次は同じノートを買うか、別のノートを買うか・・・
少し考えているところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?