気力

長かったコロナ感染のせいですっかり気抜けしたものがあります

一端気持ちが離れると不思議なくらいさばさばして、もうどうでもいいな、と思えます。

大の着物好きで寝ても覚めても着物でした。

その頃の洋服は本当にまともなものは冠婚葬祭用だけでした。

一人でどこへ行くにも着物で出かけて着物ライフを楽しんでました。

そんなですからピンからキリまで着物も色々ありました。

当時はメルカリはありませんでした。ヤフオク、楽天のフリマはあった気がします。

着物の財産的な価値は下がり質店は着物の預かりを断り、無料なら引き取ると言った状況でした。

その点今はフリーマーケットが幅をきかせずいぶんと着物愛好者を救っている気がします。

愛着のある着物たちにゆっくりお別れができて よかったな、と思える毎日を過ごしています。
知らない人同士文字のみでコミュニケーションを成立させ、契約し、古巣から新しい持ち主の元へと向かう。

今まで断捨離が苦手で何でも溜め込んでは一気に放出するスタイルでした。

これを機に少しずつかわることができれば最高です。

今スペイン語学んでますが英語を途中で休んでます。覚えるには結構気力が必要だ!と思ってました。そんなとき「覚えられない」を克服する世界No.1メソッドのことを聞きました。

重要】名門ハーバード大学でしか学べない「最高の英語メソッド」
 

英語をマスターしたい人に、
紹介したい人がいます。
 
私の友人に、英語圏主要5カ国
(アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド)に
合計10年住み、
 
アップル、TOYOYA、AIGなど、
有名グローバル企業で働きながら、
世界標準語と言われる英語圏主要5カ国の
一番綺麗でかっこいい英語をマスターし、
 
日本では、誰でも知っている
世界中で愛されているラーメン店
「一風堂」の社長秘書、兼、通訳を6年半務め、
 
東京オリンピックでは
日本政府内閣官房から依頼を受けて
金メダリストの通訳をしたりしている
塩貝さんという英語の専門家がいます。
 
彼女は、その経験を生かして、
全ての日本人が抱える



・聞き取れない
・発音できない
・覚えられない
 
の英語3重苦を克服して、
アメリカ人やイギリス人のような
綺麗でカッコいい英語が話せるように!
 
と、これまで1000人以上の人たちに
「世界一のハーバード流英語マスター術」
を教えています。

https://icckame.com/lp/64828/1117735/

彼女が教える方法は、
世界一の外国語教育を誇る
ハーバード大学に入学しないと
知ることができない極秘の
「ハーバード流英語マスター術」で、
 
・聞き取れない
・発音できない
・覚えられない
 
を全く異なる次元で解決して、
 
早ければ、1ヶ月で
「覚えられない」「聞き取れない」「発音できない」
を克服し、
 
2ヶ月で
英語圏主要5カ国
(アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド)
という世界で一番綺麗で
かっこいい英語が簡単にマスターでき、
 
さらに、3ヶ月後には、
TOEIC800点以上を達成できる
レベルにまで成長させてしまうそうです。

事実、
 
==================
書類選考すら通らず長年悩んでいたのに
TOEIC900点超えと
外資系企業への転職両方を勝ち取った
==================
 
生徒さんがいたり
 
==================
英語を全く使わない地方公務員から
パリコレショー2023春夏の通訳や

夢だった翻訳会社に転職した
==================
 
生徒さんがいたり
 
==================
目標だったTOEIC800点を1回の受験で
達成し、東京オリンピックの調印式の
通訳をするまでのレベルになった
==================
 
生徒さんがいたりするそうです

https://icckame.com/lp/64828/1117735/

さらに、
 
英語を身につけるだけでなく、
外国の大使公邸に招かれたり
海外の首相が出席する
イベントに招待されたりして
 
一般では滅多にお会いすることができない
一流の方々と話す機会を与えられるので
一流の英語を身につけることが
できる様になってしまうそうです。
 
これほどの日本政府や各国大使館などからも
信頼が厚く、大きな実績を持つ塩貝さんが
 
一流の英語をマスターしたい人向けに、
 
==============
最先端のハーバード流
英語マスター術を無料で公開
==============
 
してくれるそうです。
 
ただ、本来は有料で教えているものなので
『期間限定』ということです。
 
 
・話せるようになりたい
・覚えられない悩みを克服したい
・世界と繋がりたい
 
と思う人は、今すぐに下記をクリックして
詳細を受け取ってくださいね。
 
 
ハーバード流英語コンサルタントから
直接「最先端 英語マスター術」を教わる:

https://icckame.com/lp/64828/1117735/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?