見出し画像

美味しいお店🌟ランチ編🌟

今回は、美味しいランチの事を記事にします!!
先日友だちと一緒にランチをしました(*ฅ́˘ฅ̀*)
どこでするか悩みましたが、私の地元のお店に行くことになりましたw
お店の名前は『ミル・クール』さんです!

地元なのに初めて知ったお店で、とっても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

コースのお店ですが、予約がなくても入る事が出来ましたヾ(≧∇≦*)/
最初は“前菜”から出てきました!
初めて食べるホタテの下に茶碗みたいのとトウモロコシのムース等々とっても美味しかったですw

次に“かぼちゃの冷製スープ”でした!!
程よく甘くて味もしっかりしており、初めて食べましたがとっても美味しかったです☺

メインは“鶏肉のソーテ”熱々が来るのでスーブを食べ終わった頃にシェフが焼いてくれます🤲🏻
熱々がくるので、お肉が柔くて噛むのに力がいらない程でしたよ🤩

最後に“デザート”です!
ラズベリーのシャーベットやマンゴーのムース等々程よく甘くてどれも絶品でした٩(♡ε♡ )۶

まだまだいろんなコースがありますので、
是非、食べに行って見て下さいねw
本日はここまで!!!
次回の記事もお楽しみに〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?