見出し画像

真ん中

結局、それぞれに当ててしまってるので単なる自己満になってる。


次の彼女さんは!
彼さんもまじめ。
そしてその彼女さんもまじめ。

私達はこの2人が真ん中にいてくれるお陰でふざける事もできる。

なぜって。
一番の常識人だからだ。

どうしても人数が多いと個性が強いのでまとまらない。
常識から外れて考えていく人がいる中でこの2人が『でも』と暴走を一旦止めてくれる。

仮に名前はゆめさんとしよう笑
私の一個上。
そして本当に常識人。
弱そうに見えるけどめっちゃ芯が強い。


ゆめさんはいつもこの仲間達といると
自信がなくなって小さくなってたよね。

何度でも言うね。

あなたが居なければ
私達の暴走を誰が止めてくれるんですか?笑
私はあなたがいてくれたからふざける事もできたんです。

あ!ゆめさんいる!!!私、今日、甘えてもいい日だ笑って実は思ってたんです♡

今度はしっかり私がゆめさんを甘えさせるのでふざけていいよ笑

服装もお姉さんっぽい服が好きで
仕事もきちんとしてて。

声を大にして言うね!

ほんとに大好き♡
いつもしっかりお姉さんの役目ありがとう。

服の趣味違っても
あーだこーだ言いながらお買い物またしようね。

あなたに出会えて本当に良かった。

私なんてとか言わないでね。

昔さ、ひさしぶりに再会した時
あーちゃんと私とゆめさんで3人で河川敷かどこか行ったの覚えてる?

皆んなあの頃にあった事話して
それぞれに色々抱え込んでて。

何歳になってもさ、
あんな風に出来る人がいた事。
そしてあー幸せだなぁと思った。

彼さん達のお陰で出会えたけど
出会うべくして出会ったんだって思ってる。

これから先の未来の話とこれからの事。
3人で話したよね。

皆んな、未練残ってて笑

あの時、しかも同じ事されて別れも同じ理由になってて笑

なーんでかなーって思ったよ。

きっと、あのタイミングで再会したのも
そうなるべくして再会したんだよね。

そう思ったら。

なんだか泣けてきた笑

娘の事も可愛がってくれてありがとう。

再会できた時は
離れていた時間の事、
そして今の事。
これから先の未来の話。
子供の事。

そして美味しいもの食べに行こうね!

これからはずっと一緒。

何があっても離れません笑

出会ってくれてありがとう。

いつまでも私を甘えさせてくれる大好きなゆめさん。

あなたに出会え良かった。

再会できるその日まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?