見出し画像

牛丼には生姜

今日のお昼は牛丼の並と味噌汁とサラダセット
初めての吉野家
すごいおいしい!
牛丼と生姜からすごいスピードで、食し、味噌汁とサラダをいただく
目の前の牛丼を見た瞬間、牛丼しか目に入らなくなってしまっていた

先にサラダと味噌汁を飲んで血糖値を安定させるという順番を、破ってしまった

注文をして、会計が終了すると、音の出る機械のベルを持ち、好きな席へ座る
機械から音がなれば、牛丼を迎えに行き、帰りに温かいお茶をセルフで入れ、元の席へ戻る

前のテーブル若い男性は、チーズをかけた牛丼を食べている
そういうトッピングが出来るのだと、初めて知る

わー、今度チーズのやつ食べたい
次は、チーズ絶対食べよー
その次は、牛丼に七味かけてたべよ

美味しかったなー

赤い生姜がよい仕事をしてくれる


牛丼の大サイズも食べてみたい
卵食べたいな

食べたら眠くなってきた   
幸せ噛み締めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?