見出し画像

【速報】8/30試合結果ご報告⁡


先程、本日8/30に行われました
モンスタートーナメントに出場しました
梅津奨利選手の試合が終了致しました!⁡
⁡⁡
⁡応援に駆けつけて来てくださった皆様、そして画面越しに応援してくださった皆様、⁡
⁡心より感謝申し上げます。⁡
⁡⁡
⁡この度の試合は⁡「判定負け」
⁡となりましたことをご報告させていただきます。⁡
⁡⁡
今回は惜しくも残念な結果となってしまいました。⁡

⁡⁡日頃からご声援いただきました皆様には⁡
⁡選手、スタッフ一同より感謝申し上げます。⁡
⁡⁡

今後も真摯に練習に励んで参りますので⁡
⁡⁡今後とも選手、三谷大和スポーツジムの応援⁡
⁡どうぞよろしくお願い致します。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この度はありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡三谷大和スポーツジムスタッフ一同⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#三谷大和スポーツジム #三谷大和 #ボクシング #ボクシングジム #千葉県 #八千代 #八千代台 #モンスタートーナメント #勝利 #感謝 #応援 #運動 #フィットネス #ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?