見出し画像

男は好きな人に優しいんじゃなくて甘い2

わたしが出している記事で1番読まれている記事が、これ

「男は好きな人に優しいんじゃなくて甘い」


これですね。

スキの数は13ということで低めなんですけど、全体ビューの6分の1を占めているのがこの記事なんです。


なんでなんだろうね。
別に内容としてはただただ惚気ているだけなんだけど。


やっぱり、彼氏というか男の人に溺愛されるっていうのは女の子が求めていることなのかも。
SNSでも恋愛発信者が彼氏に溺愛される方法とか愛される女と愛されない女の違いとか投稿しているし、確かにわたしも溺愛されたいし。


ということで、今日この投稿は彼氏の惚気また紹介しちゃおうかと思います。




はい、わたしは自分で言うのもアレですけど、かなり愛されていると思います。


基本的に何しても何を言っても許されます。
わたしは彼に対して自己中で、


服が納得いかないからって、待ち合わせ時間に間に合わなくなったり、カラオケで彼が歌う曲をわたしが何曲も何曲も指定したり(彼は自分で歌う曲を決めたいはずなのに笑)、彼が好きな飲み物であるコーラをひとくちをもらって「体に悪そう⭐️」って言ってみたりします。



本当はいやなのかもしれませんね笑


でも、「ごめんね」の一言で許される。
何しても何言っても愛でられる。


わたしが逆にそれをやられたら怒ります。
彼といるときはジャイアンなわたし笑。


それでも、抱きしめながら「会えて嬉しい」って言ってくれる。



こんな自己中なことした日にですよ!?


この日は、ホワイトデーで、手作りのマカロンと生チョコをくれました。
わたしよりも素晴らしくおいしいものでした。



彼は本当に甘いねええ、わたしに。
もうチョコより甘いよ笑



で、最高なのが、実は彼は意外とクールな感じでして。


ま、クールなんだけど、ノリがよかったりするタイプなんですけど。
あんまり大きく騒いだりしないし恥ずかしいこともしない、割と人の目を気にしている人だと思います。



でもでもでもでも、わたしの前ではデレデレ男子くんですから、



電車の中で見つめ合ったり、手をにぎにぎしてきたり、若干、人がいても抱き寄せてきて顔近づけてきたり(人がたくさんいるところではしません)して



理性はどうした?いつもの理性はどこへ行ったんだ?
と思うときもしばしば。
でも、それは嬉しい笑。


普段はクールなタイプなのに、わたしといるときは理性が効かなくなってて体が動いちゃってるのが最高にラブ。



1年たった今でもなかなかのラブラブっぷりは、まず、彼氏くんのことが大好きで安心できて大切にしてくれてるって感じさせてくれてるからなのと、わたしも常に彼氏くんの前ではかわいくいたいと思わせてくれるから。



そして、わたしも常にラブラブな恋人でいられるように、接し方を気をつけているからでしょうな!!!



この1年で彼に大切にしたいと思ってもらえる女に成長しましたわな。
この秘密を誰かに教えたいですわな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?