見出し画像

クリスマス🎄といえば?

私が、思うクリスマス🎄といえば、
最初に浮かぶのが、ホームアローンです!!

クリスマスツリー🎄、リース、ご馳走🍗、
ケーキ🎂、プレゼント🎁、サンタ🎅、
クリスマスソング🎶、イルミネーション✨、
家族や恋人や友人とのパーティ🎉🥳

どれも、世間的には、正しいですが、
私は、どうしてもホームアローンが最初に思い浮かびます٩( ''ω'' )و

というよりは、私の場合、子供の頃から、
イベントのお祝い🎉を家族👨‍👩‍👧‍👦であまり
していないから、世間的に思い浮かぶ
クリスマス🎄といえばが当てはまらないです!!

家族👨‍👩‍👧‍👦でイベントのお祝い🎉をしない理由は、
まず、父👨と祖母👵がそういうのが
嫌いな事(/_;)💦

そして、ケーキ🎂の好みが皆違い過ぎて、
小さな頃からそれぞれの好みのショートケーキ🍰を
買ってきて食べるため、ホールケーキ🎂を
自宅で見た事がないんです(/_;)💦
(誕生日🎊も)

そして、プレゼント🎁ですが、幼稚園の頃までは、
父👨がベッド🛌近くに置いていたんです( *´艸`)
っというのも、一度夜中に目が覚めて、

ここから先は

902字 / 1画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします🙏 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動資金に充てさせていただきます💕