見出し画像

イベントにのっかって新しいことをやると、趣味が広がるなあ

お菓子作りも料理もまったくしないわたし。

バレンタインという風習への捉え方は人それぞれあると思うけれど、お菓子を配る機会があったわたしは、珍しく気が乗ったので手作りしてみた。

お菓子作り=めんどくさい

としか考えていなかったけれど、作ってみると意外と楽しかった。

大学が春休みで時間がある今、たまにはお菓子作りをしようかなと思うキッカケになった。

日頃やらないことを、イベントにのっかってやってみると趣味が広がるなあ。

近々梅でも見に行こうかな、、、と考えが広がった。


最後までご覧頂きありがとうございました。
あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?