40男パンピー人生記 15

久しぶりの投稿になりました。なんだかんだ忙しく
すっかりNOTEの事を忘れていました。
去年の話になりますが、今勤めている所のオーナーのおくさんが、亡くなりました。
現在勤めているお店にはもう勤続15年になるのですが、(ずいぶん経てしまった)ずいぶんお世話になりました。最後まで本人の口から年齢を明かされた事はなかったけど、(お客様とおくさんが年代の話をしていると、自分の年齢が明かされないように話しをはぐらかしてた(笑)あとで、聞き耳立ててたでしょっ?って言ってたな(笑) たぶん、自分の母親と同じくらいだと思う。最後の2年間くらいは仕事を事実上引退して、何人かお客様を引き継ぎました。技術はもちろん、美容師としての姿勢もとても勉強させていただきました。改めて感謝しています。 ありがとうございました。 合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?