見出し画像

3行日記 やる気が出てきた

さらに暖かく日差しが強くなってきましたね。

縮こまっていた体も緩んで、ようやく久しぶりにやる気が出てきたような気持ちです。

今年の私の一文字は「楽」なんだけど、やろうやろうと思いながら中途半端になってる、お金に関する勉強を楽しみながらやるぞ!って前向きな気持ちです。万年筆とノートで楽しみながら。頑張りすぎず、楽〜にやろうっと。




勉強法の本読んだらさらにやる気が出そう


これが今一番人気の本みたいだけど、


こっちとテクニックはあまり変わらないらしいので、メルカリで300円で買ってみた
上の本はそのうちに図書館で予約できそうなので、いつか比べてみよう

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?