見出し画像

ジンジャーシロップとレモンのサングリア

とうとう1個298円の広島産レモンを購入したのかって?

いえいえ。なんとですね、いつものスーパーに行ったならば、『ニュージーランド産 防カビ剤不使用 皮ごと使えるレモン』なるレモン大袋が突如として販売されてたんですよ! 5個入りでたしか300円くらい。これもう私のためにあるようなものじゃない?

2個使用済み

ニュージーランドの人は食の安全性を重視する国民性ってニュージーランド人と結婚した知り合いが言ってた。いつでも売ってて欲しい。

ジンジャーシロップ、レモン輪切り、絞ったレモン汁、シナモンスティック、余ってた安い赤ワイン、氷たっぷり! 美味しくないわけがない!

いただきます!

この小さいデュラレックスで飲むのが好きなんだよね〜。満杯で80ccくらいのミニデュラレックス。ああ幸せ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?