見出し画像

夏! プール!

楽しみ。

ここ数年と比べて、屋外プールの開始時期が早まってるように思う。コロナ終わったからか。7月20日くらいのオープン→7月1日オープンみたいな。いいね!! 夏が長い。

空いている屋外プールでぷかぷか浮いて入道雲を眺めたい。お腹が空いたら、プールサイドのレジャーシートで焼きそばを食べたい。そして帰り道にアイスクリームを食べる。

紫外線対策? そりゃもう完璧ですよ。モンベルの長袖とタイツ完備です。アクアスポーツ用と銘打ってるこの安心感。

私の野望がひとつ。

平日昼間にこっそり一人で電車かバスで飲酒OKな屋外プールに行き、泳いで、レジャーシートの上で寝転んで、唐揚げとビールでお昼ご飯。

最高じゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?