見出し画像

2023夏振り返り🌻

はじめに

2023年夏は、初めて、季節先取りでコーデを組みました⭐️

今回のnoteでは、実際、組んだコーデで夏を過ごしてみてどうだったか振り返りたいと思います!✊

振り返り

①1番着た服

当初の計画では、2軍だったこちらのコーデが、最も着用回数が多くなりました😳

このコーデ、私似合うんですよね(※自画自賛)
おしとやかでゆるふわなヒロイン感出せるんですよ・・・(※自称)

コーデ組んだ時点では、「私の内面にそぐわない!!!😤」とか言ってたのですが、なんだかんだ、私は人に「可愛い人だな♡」と思われたいらしく、飲み会とかで着まくりました😂

あとやっぱりこれ涼しくて良かった。

スカート丈詰めたし、トップスも体に合ってて、着ててストレスが少ない🫶
スカートにポッケがついてるのも、本当に助かった!

小さなカバンが好きだから、ポッケは私にとってかなり重要かも・・・!

②次に着た服

計画時から1軍に選ばれていたこちらです🙌✨
これは着てていい気分だった・・・!

まず、全体的に色の印象がはっきりしているから、鏡映え、写真映えしてテンション上がる🌟

あと、チュールスカートでバサバサ街中を歩くと、「私は今日おめかししてるぜ〜!!」って気持ちになれてよかった(伝わりますか?笑)

強気になれる服だけど、予定や相手を選ばず着れた❤️‍🔥

本当はこの服の出番が1番多くなりそうだったけど、お気に入りゆえ、SNSの写真がこの服だらけになりかけたので、少し抑えました笑

③全く着なかった服(予想外)

計画したときは忘れてたのですが、夏、暑すぎて、ニット素材&首詰まりの服に手が伸びませんでした😅

また、私の手持ちコーデの中で、このコーデが最も「キメキメ」なコーデなのですが、意外と夏、「今日はキメキメで行くぞ〜!✊」って日がなく、①か②に落ち着いてしまいました😳

とにかく暑くて、もう色も素材も軽いものを望んでいた笑

もしかすると、初秋に活躍するのかもしれません🍂

④欲望に負けて買ってしまった服

③で書いたように、夏、色も素材も軽いものを望んでいて・・・・
さらに、いざ夏になると「🏝️Happy Summer Vacation!!!🍉✨」の気持ちがむくむく湧いてきてしまって、しかも劇団四季「リトルマーメイド」にもハマって・・・

買ってしまいました🐡🐠🐚

しかしこれ、着る機会がない。(9月現在)
しかも丈が長い。

とても可愛いので、毎日眺めてはいます(勿体ないね😭)

来年、気持ちが変わっていないことを願って大事に保管します。自問自答ガールズにあるまじき失態・・・!でもカワイイ!!!

生活を彩ってくれた小物たち

アクセサリー

文句なしにかわいい😭💖

ハンカチ

すき100% 持ってて楽しい😭💖

カバン

同じ背景なはずが色が違う😂

小物たち、めっちゃくちゃ可愛いね!!!!

来年への申し送り

春に予想していた以上に、私は夏、浮かれポンチになる😎✨
浮かれポンチに合う服を早めに見繕うこと。
そして夏中浮かれポンチとして楽しむ🎇

仕事用の服があまりにもなく、処分する予定のところから引っ張り出して着ています。
綺麗目なブラウスでお気に入りを見つけられたら、もっとテンション上がるはず〜!🤘

仕事用のズボンやスカートは、結局ポッケ必須。

サンダルは買えませんでした。
サンダルわからん・・・いっそ手持ちを修理するのもありかも・・・(手持ち以上のものを見つけられなかった)

来年の夏も楽しもうね〜〜〜〜〜!!!!!🌻☀️✨

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?