見出し画像

6月コーチングの感想

今回くみくみこと川口久美子さんとの目標、障害、中間目標、具体的な行動、期間を仮置きした。1ヶ月前と比べてかなり具体的な目標になり、新しいものも出てきた。それはさらに前進した証拠だとの事。先週から本当に出来ることがグッと増えた!しかも、頑張ってるわけでなく何となく出来ちゃった。そんな事が続いてる(*´∀`)
今回2年後のヒーリングだったが、もう今日からやる事も出てきたり後々にあーこれも出来るといいなと思う事も出てきた。思わず紙にコピーして持ち歩いてる、早速今日行動した。具体的に考えるだけでこんなに叶っていくんだなと実感するし、変わりたい私の体が勝手に動く感じ。
とにかく、頭でなくハートが勝手に判断してる感覚。
2年後の目標が叶った体感覚、まさにワクワク、楽しみ過ぎる(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?