見出し画像

ブログを通して人生変わったはなし。

最近すごく思うこと。

わたし、ブログを通してめちゃめちゃ人生変わってる?!

なんとなーく暇つぶしで見た誰かのブログ。どんどん色んな記事が見たくなっちゃって、毎日その人のブログを読むのが日課になっちゃう。


会った事もないのに勝手に笑って、勝手に元気づけられて、勝手にがんばろ!ってやる気をもらって、勝手に友達のように心配したりして…。

勝手に好きになっちゃって、
私もこの人みたいになりたい!って思って、えいや!って行動しちゃってる。

みたいな事が多いことに気づいた!

ブログのポジティブストーカー😆笑

そしたら、その人達にめちゃくちゃ感謝したくなっちゃって、その人達を知ってほしい!って気持ちになりました😊


すごく自己満なのですが、
お礼の気持ちと愛を込めて紹介したいなと思います😌✨

前の記事に、
環境を変えたいなら『好きな人や憧れの人の言葉を沢山聞く』って書いてたけど、知らず知らずに素敵な洗脳をされてたみたい😂❤️

これからちょこちょこご紹介記事を書いていくぞー✊✨


(↑ちょうど2年前にとった写真達を貼ってみた。私、日常の風景写真撮るのも好きだったなぁと気付いて、また写真撮りたくなってきた😊)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?