見出し画像

【詩】ひと息

この目で

追うことが

出来ないくらい



速いスピードで

駆けてゆく事象





それは

数え切れない

色彩の線となって

あなたと私の心に

うねるように

絡みついてゆく





声にならない音が

耳の奥で木霊してる





私はひとり

森へ逃げていきました




風の音

草花のささやき

木々の葉擦れ

飛び立つ小鳥たち



空に真昼の月



静かな動



やがて訪れる


平穏な頭の中

あなたを想う





平日に、自作詩ブログ
【雲と時計と珈琲ひとつ】より
作品を一篇づつ
ご紹介させていただいております📖

拙い作品達ですが
自分にとっては、
我が子の様に大切な作品達です。

今週も、温かい心で
お読みくださり
ありがとうございました🙇‍♀️🎐


 毎日、口から零れる言葉は

「暑い…。」に、なっています🥵

時には、
違う言葉を零したいものですが

うだるような温度には勝てず💦

「あー💦あつい☀️🫠」

そこで、
首を冷やす扇風機や保冷剤を
今年初めて使っていますが

これ✨すごいですね🍃
とっても快適です😊

早く使えばよかったなぁ~


それでは、
また来週お会いしましょう👋🏻‪💞

皆さま
良い週末をお過ごしくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?