見出し画像

復職したらやりたいこと20

最近はかなり症状が落ち着いてきたので
復職したらやりたいことを考えてみました!
復職にはかなり不安が大きいけれど、
楽しみなこともあると思ってがんばりたいです。

1.TWICEのライブに行く
休職中にはまったTWICE🥰
12月にライブがあるので参戦したい!
チケット当たりますように〜🙏

2.オタ友をつくる
周りの友達にTWICE好きな子がいないので
Twitterで趣味垢を作ってみたい

3.親にプレゼントをする
休職中ほんとうにお世話になった両親へ
炊飯器が壊れそうなのでプレゼントしたい🎁

4.一人暮らしをする
家探しをしていたときに休職してしまったので
体調が落ち着いてきたらしたいです

5.朝ゆっくりした時間を過ごす
休職前はギリギリに起きて出社してたので
ちゃんと朝に余裕を持ちたい☀️

6.お弁当をつくる
休職中に料理っていいなと思えたので
節約のためにもコンビニじゃなくて
自分で作ったお弁当を持っていきたい🍙

7.国内旅行に行く
北海道、沖縄、京都にいきたい

8.婚活を再開する
アラサーなので切実

9.自分にご褒美を買う
休職を頑張って乗り切ったご褒美に!
コスメデコルテの美容液が欲しい

10.ディズニーランドへいく
40周年のショーを見てグッズを買いたい

11.飲み会にいく
減薬できたらお酒を飲んでいいと言われてるので
同期や友達と飲みに行きたい🍻

12.大河ドラマを見る
今まで大河ドラマはみたことがなかったけど
次は吉高由里子が出るからみたい!

大河たのしみ!



13.ホワイトニングを始める
ずっと前から気になっていたので

14.自然にふれる
紅葉を見に行ったり季節を感じたい
山登りにも挑戦してみたいな

15.韓国に行く
海外旅行に行きたい✈️
韓国でカフェに行ったりコスメを買いたい

16.運動を継続する
休職中に散歩を始めて運動すると
気分がすっきりすることに気づきました。
毎日少しでも体を動かすことを習慣にしたい

17.ヘアアイロンを買う
6年使ったアイロンが壊れてきたので
奮発してリファかヘアビューロンを買いたい

18.友達にたくさん会う
休職して友達の大切さをあらためて感じました。
今までは誘うのが苦手だったけど、これからは
自分からも誘って友達ともっと会いたい

19.資格試験を受ける
IT系の資格を今勉強中なので合格したい💮

20.楽しく生活する
これまで休みの日も仕事のことを考えていたし
常に仕事を120%の力でやっていました。
これからは健康第一でもっと肩の力をぬいて
楽しく生活していきたい

運動や料理など休職中に始めたいい習慣を
復職後も続けていきたいな