見出し画像

副業でたくさんの人の人生を変えた。迫祐樹のビジネス指南教材一覧

迫祐樹とは

1996年生まれ。大学時代にフリーランスエンジニアとして案件をこなしながら、ブログで情報発信を開始。
2018年、事業に専念するために立命館大学を中退し、教育事業を行う株式会社スキルハックスを創設。
現在、プログラミングや動画編集等を学べるオンラインスクールの受講生はのべ1万人を超える。
さらなる事業拡大として、WebサービスのBrainの運営や、美容室・飲食店をはじめとする実店舗経営、メディアの制作および運営事業を展開している。

X(Twitter)

https://twitter.com/yuki_99_s

Instagram

https://www.instagram.com/yuki_99_official/


youtube

https://www.youtube.com/@user-gi3fd2ni6p



迫祐樹の代表される教材一覧

(売り上げ別)

【普通の女子大生がフォロワー6万人超】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

ごく普通の女子大生が半年でフォロワー1万人を超え、収益化まで繋げた全ノウハウを公開します

はじめまして。インスタで6.7万人フォロワーのアカウントを運用している「あお」と申します。

たまたま迫さんと飲み会でご一緒した際、「インスタアカウントの設計、投稿の分析、収益化、そして外注化までをここまでのレベルでできる人は見たことがない。ぜひうちで働いてほしい」とオファーされ、今では迫さんの会社でインスタグラムの運用ディレクターを務めています。

私の簡単な経歴からお話しすると

  • 2021年1月にインスタ運用開始

  • 2021年6月に1万フォロワーを達成

  • そこから収益化に成功し、新卒の平均給料の10倍前後を安定して売上

  • 直近の数値として2023年5月はフォロワー6.7万人

となっています。「ただの大学生が運用している1つのインスタグラムアカウントからの収益が新卒の平均給料の10倍を超えている」ということを伝えると、よく驚かれます。

つづきは、こちら公式サイトを参照ください



今や副業でマネタイズする方法がいくつも存在しています。

インスタ運営はパソコンがなくても、スマホで情報発信が出来る上、初心者でも簡単に出来て、写真や動画の編集もアプリ上で出来るのが特徴です。

あおさんも本編で言っていますが、知識さえあれば例え大学生でもインスタ運営が出来て、お金を作ることが出来るんです。

知識を知らない、または自己流では、お金を稼ぐことが出来たとしても、遠回りしてしまうかもしれません。

やはり、何か新しいことを始める時は、既にその業界で実績を出している人から教わるのが1番の近道だと思います。

はっちも、今取り組んでる事に対して、質問、疑問がある時は、些細な事でも聞いています。

恥ずかしいから聞かないのは、もったいないし、知らないのに知ったかする方が、よっぽど恥ずかしい事だと感じています。

実際に良く耳にするのが、無料の情報だけでなんとか始めてみたけど、問題にぶつかった時、解決することが出来なかったのではないでしょうか?

それをそのままにしていると、結局何も出来なかったと言う事になりませんでしたか?

リアルな仕事でも、副業でも、しっかり基礎を学ぶことによって、あなたの未来が開かれるのではないでしょうか。

そうした理由から、あおさん【普通の女子大生200万超え】インスタ運営ノウハウは、極めて初心者でも理解できる内容とノウハウのボリュームからしても費用対効果は高いと思います。


👉レビュー一覧

🔔🔔🔔もっと早く読みたかった!!

インスタでは、フォロワー数くなれば稼げると思っていましたが、フォロワー数を増やすよりもまずマネタイズ方法を知り、ジャンルを決めることが大切だと知り、目から鱗でした!そして、マネタイズのことや、あおさんが実際に積み上げてきた経験をもとに気づいたことなども細かく書かれており、とても参考になりました! また、5段階に分けてフォロワーの増やし方を書かれていおりとても勉強になりました! インスタでマネタイズを考えている方、マネタイズはなくてもフォロワーを増やしたいと思っている方には、自力ではじめる前に一度読むのをおすすめします!

🔔🔔🔔参考になりました!

店の集客や収益の発生の仕方など、インスタ運用で困っていましたがこのコンテンツのおかげで方向性を見つけることができました。 運用で迷ったら、このブレインに戻ってきくる基本書のような存在です! 後は実践するのみ頑張ります!

🔔🔔🔔知りたい情報が満載

インスタ運用していますが分析の方法や外注のやり方など知りたい情報が盛りだくさんでした。 新たにアカウントを始める際にはこの記事の内容をしっかりと盛り込んで運用していきたいと思います。

🔔🔔🔔Instagram中級者以上にもおすすめ!

Instagramの教材は全て一通り購入してきましたが、その中でも秀逸でした!初心者にはもちろん、中級者以上にもおすすめできるポイントが盛り沢山で既に3周は読みました!自分の状況に合わせて何をすれば良いか明確なので取り組みやすく、迷ったら立ち戻って読めばOKという教科書的な優良教材です!

🔔🔔🔔インスタ運用のノウハウすべてが具体的に書いてある

コンセプト設計の基礎的なところから、外注の発注単価まで。。。。 余計なことは書かず、要点をかいつまんで具体的に書いていて、この記事の構成を見るだけで情報の導線設計の勉強になります。 何度も読み返しています。



フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

こんにちは、迫佑樹です。

今回のBrainでは、「フル外注&属人性なし、たった6本の動画で収益化に成功したノウハウ」を全て公開します。

実は、僕の会社では、法人としてYouTubeチャンネルを複数個運営しています。

軽く実績を話すと登録者2.8万人の恋愛チャンネルや、6本の動画で収益化を達成したホラーチャンネル、開始15日で登録者5万人を突破したペット系チャンネルなど、複数チャンネルを運営しております。

今回のBrainは、弊社の正社員であり、うちのホラーチャンネルのディレクターを務めるけいたさん @keita_YTstory に執筆をしてもらっています。

僕が「前職より25%給与をアップするからぜひ弊社へ入社して欲しい」とヘッドハンティングしたYouTubeディレクターです。

そして彼は、その実力を生かして、弊社で任せた新規YouTubeチャンネルをたった6本で収益化基準に持っていき、たった3ヶ月でチャンネル登録1万人まで到達させました。

つづきは、こちら公式サイトを参照ください



👉レビュー一覧

🔔🔔🔔Youtubeを短期間で収益化させるノウハウが網羅されている

とにかく圧倒的なボリュームの内容でした。 Youtubeを短期間で収益化させるために必要な、リサーチ方法から最終的な外注体制の構築まで、すべてを網羅していました。 この記事が収益化までの道のりをすべて示してくれているので、あとは行動するだけです。 素晴らしい記事を公開して頂き、ありがとうございました。

🔔🔔🔔分かりやすく価値のある情報でした

Youtubeのチャンネルを開設することになり購入しました。専門的な内容がとても分かりやすく書かれておりすぐに実行することができると思います。そして何より今後の市場やトレンドが変わったとしても応用ができる粒度で書かれています。 魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えてくれるようなとても良い教材でした。

🔔🔔🔔独学でいくことがどれほど無謀なことかを知りました

こんなにも様々なことを考えてYouTubeを運営していたとは知りませんでした。 これを読むと知識のない一般の人がYouTubeを挫折していく理由がわかる気がします。

🔔🔔🔔読んでいてワクワクしてきました!

YouTube運用を考えており、拝読しました! めちゃめちゃ具体的で、自分でもできるかも!?とワクワクさせられました! リサーチが命だと痛感しましたので、徹底的に市場調査したいと思います! さぁ、2周目!読みます!笑

🔔🔔🔔経営者や商売をする人にとって価値のある内容

このBrainは経営者や商売をする人にとって価値のある内容だと思いました。 なぜなら、この考え方によって迫さんの今までの事業や色々な店舗の立ち上げや、経営が成り立っているからです。 基礎をしっかり学びたい方、 特にビジネス初心者や商売をまだやったことがない人にとてもおすすめです、 これを軸に経営をしていけば、地盤がキッチリとしたブレない商売ができると思います。 つまりこれを素直に取り組めば、 迫さんと同じような商売が自分にも出来るということがこのBrainの最大のメリット さらに細かい数字や初期費用やランニングコストをこのBrainでは教えてくれていますので、起業する方や経営者の方など、 事業を始める際の参考になる良いBrainです。


【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開

TwitterやLINEをみてくださってる方はご存知の通り、オンライン教育事業や飲食店、バーや不動産や物販や美容室、そして今みなさんが使っているBrainというサービスの運営など、現在僕はさまざまな事業を展開し、それらを軌道に乗せてきました。

その中で「どうして迫さんは、そんなにいろいろなジャンルのことで結果を出せるんですか?」という質問を非常によく受けます。

正直な話、オンライン教育事業を作るときも、飲食店を作るときも全く同じような思考回路で事業を構成しているんですよね。

僕からしてみれば、「商売において利益を出すための原理原則は決まっていて、その原理原則に従って構築していくだけなので、元から勝ちが確定したゲームをプレイしているだけ」という感じです。

だからこそ、負けを恐れることなく挑戦できるし、行動が早いのです。

つづきは、こちら公式サイトを参照ください


迫佑樹の6本の動画で収益化に成功したYouTubeチャンネルの秘密 Brainを購入するメリットの解説

  1. 前職より25%給与アップで雇用されることができる可能性がある。

  2. フル外注であり、属人性がないため、効率的に収益化を達成することができる。

  3. ホラーチャンネルをたった6本の動画で収益化に成功した実績がある。

  4. 短期間で登録者を増やすことができ、収益化基準を達成する経験がある。

  5. 他のチャンネルで成功するための秘訣や具体的なリサーチ手順が公開されている。

  6. 実際にノウハウを実践したチャンネルでは、数百万のインプレッションや数千人の登録者を獲得している。

  7. 他のジャンルでも成功できるノウハウであり、自身のチャンネルの成功や他のチャンネルの成長に役立つ。

  8. 他のチャンネルディレクターや経営者から学ぶことがなく、自宅で手軽にノウハウを学ぶことができる。

  9. チャンネル運営やビジネス戦略に関する正しい知識とコツを提供している。

  10. 価格が非常に手頃であり、毎月数百万の収益を生み出す可能性がある。

  11. 購入者の声から満足度の高さが伺える。

👉レビュー一覧

🔔🔔🔔目から鱗だらけでした!!

経営をして6年経ちますが誰にも教えてもらえず、心から「すごい」と思える教材でした。内容が濃すぎるので向上心や探究心、経営で悩んでいる人は神様に見える勉強資料だと思います!!何より知識、実践的な内容には圧倒されました。今後に活かせるように頑張ります!!ありがとうございます!!

🔔🔔🔔自分で改善点に気づける長く使えるスキル

ECサイト運営をずっとやってて、この講座を受けて、売り上げが伸びない理由が明白になり。膝から崩れ落ち、心底腑に落ちました。 これを受講するほぼ全員が「自分にもできる」と思うでしょう。それは内容と迫さんの表現力の素晴らしさなのだと思う。そして世の中やるかやらないか、それだけなのも本当で、本当でに本当なのだ。 ちなみに当店はリピートしづらい商材のためリピートを諦めていたのですが、動画の中にリピートしづらい商材のリピート例が出てて、そこをカンタンに捨ててた自分に凹みました。そこをまずは改善します。 自分の姿勢を正す機会にもなりました。ありがとうございました。

🔔🔔🔔これから起業する方や新規事業をお考えの方、起業をコンサルされている方へ

何度見ても新しい気づきも学びもあり、何より成果が出せる。 ホントにスゴイ教材です。 経験と実績に基いた確たる理論と具体例がセットになっているので ビジネスの組み立て方がしっかり理解できるようになります。 先日、教材をもとに、クライアントに新規事業の組み立て方をアドバイスしました。 新規事業のコンセプトが明確になり、可視化・言語化できたそうです。その後、自力で経産省系補助金の申請書も作成され、見事に採択されたとのこと。 すごく感謝された。 社長様の「ありがとう」には感激するばかり 概念ばかり教えて結局何やればいいの?となる そこら辺のセミナー行くより100億倍は為になった。 自己の可能性を開きたい方なら、自分にこれくらい投資してあげてもいいと思います。 ホント投資効果は抜群です。

🔔🔔🔔トラックドライバーから、これで起業までできました!

結論、この講座4万円を思いきって本当に人生が変わりました。 平凡なトラックドライバーから副業で数万円稼ぐのがやっとの私が、この講座を元にビジネスモデルを構築することにより、年収8桁まで達成できました。 迫さんが実際にどのようにして、ビジネスを始めた具体例がわかりやすく再現性もあり、平凡な私でも起業まですることができました! 当初、私も4万円を購入することに抵抗感がありましたが、是非購入することをオススメします。

🔔🔔🔔買ってよかった。すぐコンサルできそうです

事業をする上での考え方そのものを ステップにまとめて出してくれているため 応用が利く。 すごいのは、複数の事業の具体で、 ステップにのっとった進め方の公開で 立体的に理解できていくこと。 買ってよかったです。 すぐにコンサルができそうだと思いました。

🔔🔔🔔社会人なら全員に見てほしい成功の原理原則

個人事業主、経営者問わず社会人ならビジネスやる上で絶対知るべき原理原則。 どんなビジネスにおいても使える方程式。この内容に沿って行うことができれば必ず成功すると確信できる内容でした。この内容でこの値段は安すぎる! すぐに元も取れる内容かと思います。


【Twitterマーケティングマスター講座】フォロワーを増やし、感謝されながら収益化につなげる10の運用テンプレ-ト

本講座は、弊社でTwitter運用を行うために雇っているスタッフ向けの研修資料を、講座として焼き直したものになります。

弊社では、節約情報アカウントやビジネス系のアカウントなど、複数のTwitterアカウントを保有し、収益化を行っています。

新規Twitterアカウントを作る際、僕が1からアカウントの構築をしていたらキリがないため、マニュアルを渡した上でツイートを作っていってもらっているわけですね。

つまり、他のTwitter運用の教材とは大きく違い、「弊社が実際に実務として依頼する際のポイントを外部向けに教材として練り直したもの」になっているため、かなり実用的かつ体型的なノウハウになっています。

今回の教材では、Twitter運用をするにあたって気をつけるべきことを「10のテンプレート」として体型的に紹介し、そのテンプレートにそって作られたツイートの具体例と共に解説を行っています。

どんな内容になっているか、そしてどんなことが学べるかは、下記の動画でお話ししました。購入を迷っている方はぜひご覧ください。

つづきは、こちら公式サイトを参照ください


👉レビュー一覧

🔔🔔🔔Twitterをより効率よく運用できます

Twitterのフォロワー数を増やす方法でなく、より濃いファン作り、よりコスパいい方法での解説が書いています。 ビジネスでいうと売上を上げるだけでなく、より利益率が高いモデルに昇華しているので、非常に現実的かつ骨太な内容でした。今までで高いショットのコンテンツでしたが、一番コスパいいものでした!

🔔🔔🔔速攻で売上につながりました

これを学び、特典にならってツイートを作って投稿していったところ、初日からコンサルの応募が複数件あり、アフィリエイト での売上も発生しました。 SNSマーケ全般に通じることが得られます。SNSをフォロワーだけでなく売上に繋げたいなら、絶対に買うべきです!

🔔🔔🔔今まで無駄な時間を過ごしてました。

Twitterの運用を毎日時間をかけてやっていても効果はイマイチ。その答えがこのbrainにありました。やっぱりうまくいっている人の頭の中を覗いて、それと同じ考えで行動するのが成功への近道ですね。教材の中でTwitter運用にかける労力を最小化するノウハウも学べたので、今後の数百時間を数万円で節約できたと思うと嬉しいです。

🔔🔔🔔Twitter運用の必須教科書

「フォロワーを増やすこと」「感謝されること」「収益化」この3つをどのように作っていくべきかが論理的に分かるため、確実に自分の運用に落とし込むことができる。結局何したらいいの?がまとめられているため、教材にありがちな置いてけぼりにされずに進めていけるため、Twitterをやっている方、始める方には必ず読んでおくべき内容。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?