見出し画像

やればできる子

10日前の私は
新しくやり始めた仕事に対して
イライラしてた

けど10日後の今は
「覚えと上達がめちゃくちゃ早い」
と言ってもらえてめちゃくちゃご満悦

人ってこんな短期間で変わる

やっぱり私は
人に支持されるより
自分のやり方を突き詰めた方が
絶対に上手くいくタイプ

自分のこと信じてるから

絶対できると言う自信があるから

やってみなわからんって
不安がないわけではないけど

絶対やったる精神と

効率考えて
無駄を減らしバランスを考える
それを突き詰めていくことが好きだから

そしてそんな自分が大好きだから
仕事も楽しめる

でも欠点は
ある程度まで突き詰めて楽しんだら
飽きるwww

まぁ悪いことではないのだけど
常にステップアップして成長してないと
嫌なんだよね

同じことしてる自分に飽きてくる
生きてる間はいろんなこと経験してなんぼなのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?