見出し画像

節分の日!恵方巻き&豆撒き👹🍣🥜

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日は節分ですね!👹🍣🥜
皆様は恵方巻き食べましたか?

今年は南南東みたいですね🎶
早速お昼に恵方巻きを食べてみました✨

南南東を向いて願いをこめながら食べました😋
節分の日が来ると2月に入ったことを実感します👹

そして節分といえば、豆撒きも!!✨
片付けなどのことを考え、まかずに歳の数だけ食べました🥜

毎年数が増えることが嬉しいです😊

皆様はどんな節分の日を過ごされましたか?💫
是非コメント欄で教えてください🎶

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?