見出し画像

高尾山でグラノーラ🍪

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸
すっかりと1月も1週間すぎましたね!✨

皆様はもうお仕事始まりましたか?🎶

私は先日高尾山に登ってきました!
お正月シーズンということもあってか、とても人が多いようにも感じました🎍🌅

毎年、年末年始には高尾山に登るのですがいつ登っても楽しいですし、心が穏やかになります!🎵

山頂まで登り休憩し、おやつを食べました!
おやつとして食べたのがこちらです👇🏻✨

■グラノーラキューブ(ココナッツ&オレンジ)

■グラノーラチョコバー

とても美味しくてしかも栄養満点で運動後やちょっとしたおやつにちょうどいいと感じました!

そして調べてみたら他にもたくさん種類がありました💫
グラノーラのHPはこちらです✨

オンラインでも取り扱っているみたいで便利ですね🎵

私が購入したお店は品川区五反田にあるYELLというセレクトショップです😊

グラノーラ以外にも私が好きなオーガニックをたくさん取り扱っていて見ているだけでもウキウキするお店でした!💫

駅からも近いのでぜひ皆様も行ってみてください!

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
 🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?