見出し画像

2023.1 七福神めぐり⛩✨

明けましておめでとうございます🎍🌅🙏✨
リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

本年もよろしくお願いいたします🎶

昨日は元日でしたね!☺️
皆様はどんな元日でしたか?✨

私は品川を中心とした【荏原七福神めぐり】をしてきました!⛩

七福神とは、家内円満・商売繁盛・長寿・福徳・智恵・厄除・富貴…など
たくさんの福をもたらし、日本古来から大切に育てられた伝統的行事です😊✨

そして荏原七福神めぐりとは7つの神社をめぐり各神社でパンフレットにスタンプを押していくものです😉

神様のキャラクターがとてもかわいいです✨
そしてこちらの七福神めぐりには、色紙も用意されており色紙にも各神社のご朱印スタンプを押していきます☺️

約3時間ほど、歩いて全ての神社をめぐりました✨
完成したのがこちらです😆

【パンフレット】

パンフレットに全てスタンプを押した方には、先着1,000名さまに【七福神オリジナルクリアファイル】がプレゼントされます!🎁

【色紙】

そして色紙に全てスタンプを押した方には【満願絵馬】がGETできます🎁

ご利益もあり、とても楽しい時間でしたので是非皆様も行ってみてください🎶

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?