見出し画像

まぜそば 三ッ星 in 恵比寿

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

この間行った担々麺が美味しすぎたのと、斬新なトッピングがありましたので共有します😆🎶

それは恵比寿にある【まぜそば 三ッ星】です🌟

私は【まぜそば 担々麺 和牛】を食べました😋🐮

少しピリ辛で美味しかったです🎶

そして友人は【まぜそば ぶり】を頼んでました🐟

少し食べてみたのですが、優しい味でぶりがとても美味しかったです⭐️

またたくさんの調味料が店内に置いてあったのでカスタムするのもいいですね😆💫

ランチにもディナーにも持ってこいのお店でしたので、ぜひみなさん行ってみたください😆😆

▽お店情報
まぜそば 三ッ星
🕐 日曜日、月曜日 11:00 - 16:00
    その他 11:00 - 22:00
🏠 渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル1F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?