見出し画像

よくも悪くも、 引き寄せが上手すぎて (笑)😂、招き猫体質な私…

お金ブロック解除する為にも内観しなければ…
との思いで、向井ゆきさんのセルフクリエイティブ手帳2024を購入🎵😍🎵✨


ワクワクする方を選択する


人間様の脳内には、常に天使さんと悪魔さんがいて思考をコントロールしているようで(笑)、潜在意識がなかなか深く埋もれているようであります😂
この潜在意識に働きかけるには、アファメーション(瞑想)が効果的なのですが、やはり書き込むことが大事になってきます🤗✨
叶いっこない、無理だァ~
なんて、言語道断でございます!😎✨


お願い事はしない、叶えるもの!


予況(すでに願いが叶っている状況)を示すことで、人間様の脳内を騙しうまいこと潜在意識から顕在意識に変えることが出来ます。


エンジェルナンバー

俗にいうゾロ目の事を言います。
会計時の金額に、車のナンバー、時計のゾロ目など楽しい深い意味があります☺️✨


エンジェルナンバーを毎日見ているわたしは、完売している商品を運良く再入荷で最速で手に入れたり、蝶々がたくさん寄ってきたり不思議な出来事が現在進行形で続いております。


そういえば…


使命について、話し戻しちゃいます。
結局のところ、わたしはじぶんの体を張って試していますが、伝えるのが使命なのです😂
忖度なしで、100%良いことを分け合うことで…



シャキ~ン😍✨


もれなく、宇宙の法則に基づき…
自分に還元されます✨
カルマは悪いイメージがありますが、良いことをすれば良いことが戻ってきます✨
このように、面白い宇宙の法則があるおかげで企業も色々還元してくださったり、企業も宇宙の法則をわかっていらっしゃるのかもしれませんね。
娘っちの口癖で申すと、『知らんけど…』😂

そんなこんなで、わたしのワクワクするもの & 良いものをご提供させていただきますね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?