見出し画像

前の記事で触れたクレーマーからの…



どうも!
こんばんは😃🌃


本日12月21日(木)の記事でお届けした、お買い物の時にも周波数を意識して生きているわたしの状況をお伝え致しましたが(笑)…

わたし、コロナ禍でチビちゃんがまだ赤ちゃんだった時に心の余白がなく、クレーマー的な雰囲気だったと自覚があり…





某大手通販サイトや、各それぞれ違う会社さんの通販サイト3社から購入し届いたものは…







全て不良品に欠損品でした😂





そんな立て続けにあるもん?
そして…
なんで、絵文字笑っているの?
って思うかもしれませんが、もうお分かりですよね?😂







自分が放っている周波数に見合って、人も物も…

もれなく、やってきます!!!!!!!!!😂



わたし、そういう周波数を放っていたんですねー😂
客観的に今なら振り返ることが出来ちゃいます✌️✨





そして…
わたしは、昔から気付きなさい!と言わんばかりに…  





カルマが、すーーーぐ…







返ってきます😂








死ぬまでに返ってくるカルマも、こうして早く返ってくるから、分かりやすいですよね😂

こないだの?!

だわね…


と。😅



このようにして、わたしは…

自分自身と向き合い、たまに出る悪魔😈なこころを常に浄化して生きているのです😂

     






レジ待ちでイライラされているような方(😈さん)、みなさんはいつも何人見かけますか?

※そんな方いません = 良い周波数で生きている証拠です😇✨


  



視点を変える、他人は自分自身の鏡…
毎日たくさん気付かせてくれますよー😂


都会に住んでいたときは特に😈さん、多かった気がします。
THE! ストレス社会😅

そんな時こそ…
深呼吸して、リラックスです😌✨




今日も、1日お疲れ様でした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?