見出し画像

300日目のnote


#300日

どうやらnoteをはじめてから300日が経ったようだ。
早い、特に今年は異常に忙しく、早かった。
❞焦るな❞という言葉がやたらと目に入ってきた。
きっと様々なことが起きるけど焦らず対処せよというメッセージなのだなと思いつつも、やっぱり焦るときは焦る。

❞落ち着け、闇にのまれるな❞
やたらと悪態をつきたくなり、イライラしていた。
できるだけ、ポジティブな言葉に変換し、❞私はできる私ならできる❞と自分に言い聞かせ、何とか今年もあとわずか。

そして、ふと見た占いに
❞整理の年❞_いらないものは捨てましょう。
→今年はいつもならやらないことを始めては止めるということがあるでしょう。
あ、心当たりが・・・
そんな一年。

来年は絶対いい年になる。

#今日の幸せ 🍀

  • 久々の青空

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

振り返りnote

あたたかいサポートをありがとうございます💖