見出し画像

地球最後の秘境マダガスカル🇲🇬

面白すぎて、TVerで再視聴🤣
キツネザル[Lemurs]前から好きだったけど、こんなにたくさんの種類がいると思わなかった。
しかもマダガスカル島だけしかいない。
どのキツネザルもかわいい💖

カメレオンもすごい種類。
蚊に🩸を吸われてる擬態したカメレオンが、可愛すぎる✨
世界最小のカメレオン“ナナヒメカメレオン”の初動画すごい⤴️⤴️
ちっさ❗人の爪サイズ。
発見しても生き延びる確率が低いんだね。
生きてて良かった。
見ることができて良かった。
生き延びるって奇跡なんだね。


『私たちが今日何かをすることでこども達の明日に繋がる』

ジョナ霊長類学会会長

感銘しました。
素晴らしい言葉、ありがとうございます😌🌸💓

ツィンギーのナスDに同行したスタッフのつぶやきがめちゃくちゃ面白すぎよ。
スイスイと過酷な道を進んでくナスDに
「アイツがキツネザルじゃねぇかよ」とか「勝手になんかの大会に出ろよ」って🤣

山本雪乃さん
前から私の注目アナウンサーだったんですけど、やっぱり彼女はスゴいね。
モーニングショーに出ていたときも、あの機転の利かせ方、シリアスもお笑いもいけるすごい人と思っていた。
これからも楽しみな人💖
応援してますね🎵


あたたかいサポートをありがとうございます💖