見出し画像

万代シテイ50th🎂


#セブンイレブン

外出時に電子マネーチャージのためにセブンイレブンへ。
店舗から出るときに「ありがとうございました」と大きな声が聞こえてきて、何だか嬉しかった。
ATM利用しかしてないのに、こんなに大きな声で“ありがとう”を言ってくれるなんて💓
また利用します。

#万代シテイ50thおめでとう 👏

外出先から帰ってきて、TVをつけたら万代シテイ50周年SPをやっていた。
知らなかったぁ。
万代シテイといえば今は無き“レインボータワー”。
確か小学4年のバス旅行で新潟へ。
学校で決められたコースで、県庁など様々な施設を巡り、万代シテイへ。
そして、レインボータワーに乗せられました。
高いところが苦手な私。
本当に怖かった。

高校生に以降は頻繁に遊びに行ってました。
地元にはないお洒落な洋服や雑貨がたくさんあって、ウィンドウショッピングだけでもワクワクしてました。
最近はあまり行かなくなったけど、50周年だし、遊びに行こうかな🎵

#今日の幸せ 🍀

  • 暖かい1日だった

  • 息子と沢山話をした

  • ゆっくりできた

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

あたたかいサポートをありがとうございます💖